人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機写真がメインの写真館で~す。写真をクリックすると大きく見れますよ~!


by toshiakihi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CIRCLE R/W 34

CIRCLE R/W 34_b0003240_12413984.jpg


もともとパイロットになりたかった私としては

コックピットからの風景にとても憧れる。

以前は、巡航中、駐機中などであれば

結構コックピット見学ができたもので

今となっては古きよき時代であった・・

そんな中、うまくタイミングが良いと、

コックピットから見たような風景を見ることができる。

これは東京から福岡へ飛んだとき

恐らくは

「Cleared for Circle R/W 34 approach」

の指示が出て、

福岡空港のR/W16側を横切ったときの写真。

あぁ、R/W16に着陸するときには、

パイロットの目にはこういう感じで映るんだ!

なんて、ちょっぴり にんまり する瞬間である。


**R/W○○ = 使用する滑走路ナンバー(方位)のこと
by toshiakihi | 2006-06-23 12:48 | 風景など